こんにちは。

昨日は夕方に小雨が降りましたけど、日中はまぁまぁいい天気でした。

調剤薬局に薬を取りに行き、自動車税減免申請書をポストに入れにコンビニに行き
ついつい
ahref="https://livedoor.blogimg.jp/maeken009/imgs/d/c/dcac2bb8.jpg" title="IMG_158769442514F" target="_blank">IMG_158769442514F

Facebookの透析グループで大流行の
三ツ矢特濃オレンジサイダーを買ってしまいましたf(^_^;
箱買いしちゃった人もいますが
箱で買ったら連続飲みしそうで…私は怖くて出来ません

昨日の体重増は
1.9kg(DWの2.7%)
中1日の増加は全く心配なくなりました。
前回透析中飲食分持ち越し900g合わせても総除水量は2.8kg
時間当たり除水量466ml/hとかなり緩やか。

スタート時の血圧は
191
と高めでしたが、
30分後には170台まで下がりいい感じ
穿刺は
直後は取れましたが、途中から脱血悪くなり、最終的に330ml/minまで落とす羽目に( -д-)
回診時にDr.に、最近脱血が良くないことを申告し
5月に対策打つことになりました。
PTAになるかなぁ?

20200424_170754

透析中エルゴメーター運動をやり

20200424_190030

自作透析弁当食ったら
血圧は140まで下がりましたが
その後は160台ぐらいで推移

返血後の血圧は
184

最近、血圧血流量が微妙に不安定ですが
透析は無事終了しました。