こんばんは。

日中は風が強めでしたが、天気がよくて暖かい一日でした。
昼間は買い物にスーパーマーケットとホームセンターに行ってきましたが
どちらもかなり混雑してました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
買い物が一番感染リスク高いわけだなぁ(ーー;)
リスキーなのは他にも
20200426_110419

昔からストレスを飲食で発散するタイプなんで
こんな暴挙に出てしまうところがね( ´;゚;∀;゚;)

今夜は
ビール飲みながら晩めし食い終わった後に

FacebookグループのZOOMミーティングに
本日初参加してみました!
ZOOMアプリはインストールしてあったので
ミーティング招待URLをポチッとな

おお!
Facebook上でのやり取りはしてたけれども
リアルで会ったことのない遠方の方々と実際に顔を見ながら話すことが出来ました♪

来月に予定されていた全腎協全国大会に合わせて、オフ会やる予定で会えることになってましたが
コロナ騒ぎで全国大会もオフ会も中止になってしまいました。

その代わりにこんな形で顔を合わすことが出来ました。

なかなか面白かったです♪
自宅にいながら顔をみて話すことが出きるってのも
気軽でいいもんですね。