昨日の記事に、関西方面の方よりこのような批判コメントををいただいてしまいました(|| ゜Д゜)

名前:不快

あなたの記事にはやたらと<頭悪い>とか<低能>などと、他人を睥睨する言葉が散見されて、極めて不快です。
他人の思想、信条を評価するのはご自由ですが、第三者を不快にさせないような語彙の使い方をご存知ないのでしょうか。
なお、誤解なきよう申し添えておきますが、私はワクチン否定派ではありませんし、学歴に関するコンプレックスもありません。

返信不要です。

「睥睨(へいげい)=にらみつけて勢いを示すこと」なんて小難しい言葉をお使いになられるとは!
ご自分は高学歴で頭がいい!ということをアピールしたいのでしようか?

でも
ホントに頭のいい人は、小学生にでも分かるような簡単な言葉を使って説明できる人なんで、逆効果だと思いますけどね(個人の感想です)

煽り目的も入ってるんで、心当たりのある人には
敢えて不快になる語句を選んで使ってますよ(笑)
大阪人って笑いが分かってない人が多いのかな?(笑)

煽り記事に怒ってしまったら思う壺ですよ(笑)
アナタのような方にはアンガーマネジメントをお勧めします(笑)
腹立つブログは読まない自由も有してますし(笑)

そうそう
学歴コンプレックスなどない!
と仰られてますが「頭悪い」「低能」「IQ低い」という語句に対して無意識に怒りの感情が沸いてしまうというのはなぜなのか?…(あ、察しw
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村