こんばんは!

ここのところ
血圧急降下して、
冷や汗や耳鳴り等の低血圧症状出たり、筋肉攣ったりで
透析原因の苦痛が出てて大変だったけど
今日は何事もなく無事に透析終われました(^_^)v

透析中に
痛いとか苦しいとか
肉体的苦痛があると、精神的にもやられるから
なるべく苦痛はないほうが透析に対するネガティブ感情が沸かなくていいよねぇ
どうせやらなくちゃならないことなら
心穏やかにやりたいし。

途中除水止めたりする場合が多かったんで
毎回1kg程度残しが続いてます(透析中飲食分含む)
実質DW1kg上がってるのと一緒?(笑)

次回面談で、インボディ測定結果も分かるので
今後どうするのか決まると思います。
今日のBVモニターの結果も併せて見るのでしょうが…

DW上げて解決するなら、なんぼでも上げてくれって感じ
太ることに罪悪感はないので(笑)
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村